2014年8月28日木曜日

Japanese Otaku Cityを使ってみた。








ゼンリンが秋葉原のUnityAssetを公開しましたね。
http://www.zenrin.co.jp/product/service/3d/asset/

使ってみました。
AssetStoreから落としました。
versionはdraft(Aug 27, 2014)版です。

インポートし、さっそくサンプルシーンを起動したところ・・・

なんじゃこりゃー!真っピンクだー!
秋葉原ってピンクだったっけか・・・

このピンクのオブジェクトをクリックしてInspectorを見てみると、

MeshRendererのマテリアルのShaderが正しく読み取れていない模様。
無料版だからかなあ。


とりあえず、ShaderをTransparent/Diffuseに変更したところ。。。


 直ったー。よかったよかった。この調子で全部変更しました。

再生~。秋葉原の中央通り。
すばらしい。

最近、GoogleのCardboardを入手したので、Cardboardをつけた状態でこのJapanese otaku cityを探検できるようにしたいなあ。




0 件のコメント:

コメントを投稿