ゼンリンが秋葉原のUnityAssetを公開しましたね。
http://www.zenrin.co.jp/product/service/3d/asset/
使ってみました。
AssetStoreから落としました。
versionはdraft(Aug 27, 2014)版です。
インポートし、さっそくサンプルシーンを起動したところ・・・
なんじゃこりゃー!真っピンクだー!
秋葉原ってピンクだったっけか・・・
このピンクのオブジェクトをクリックしてInspectorを見てみると、
MeshRendererのマテリアルのShaderが正しく読み取れていない模様。
無料版だからかなあ。
とりあえず、ShaderをTransparent/Diffuseに変更したところ。。。
直ったー。よかったよかった。この調子で全部変更しました。
再生~。秋葉原の中央通り。
すばらしい。
最近、GoogleのCardboardを入手したので、Cardboardをつけた状態でこのJapanese otaku cityを探検できるようにしたいなあ。
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